MerryChristmas!!!!

クリスマスディナーは

今年もJACK's KITCHENさんの

ローストチキンで・・・


20161225151448865.jpg

今年のは骨が抜いてあって

すぱっと切ってガブガブ食べられる!



20161225151451750.jpg

でもやっぱり切り口はq

とっちらかっちゃったんで(笑)

JACK's KITCHENさんのFacebookページから

お写真いただき~(*ノ∀`*)


今年のイヴは土曜日だったからか

友達の外で呑んで盛り上がってる率高し・・・(笑)


リコのシュトーレンも

お店でお客さまに提供していただいてるのを

ちょこちょこ見かけて嬉しくなりました(灬ω灬)

ありがとうございました。


皆々さまにも

MerryChristmas!!!!










Que Rico!!







カレーうどん祭り(笑)

先週の日曜日は

うどん屋で宴会だったのに

〆のうどんにたどり着けずに

満腹オチというポンコツぶり・・・


そのせいで月曜日朝から

うどん食べたくて仕方なく

カレーうどんに行き着いたのが始まりで。





清明山の若鯱屋。





仲田の滝家。





昨日は今池の結屋で

なんでもいいから〆の一品を

と頼んだら出てきたやつ(笑)



美味しいからいいんだけどね(;´∀`)




さて

クリスマスウイーク!!



ご家庭でのクリスマスディナーには

リコのパンをどうぞ(灬ω灬)










メンテナンス。

たまには贅沢して

自分のメンテナンスを・・・



スーパー銭湯大好きヾ(*´∀`*)ノ

サウナから始めて

ひととおりの湯に浸かって

露天でぼーっと・・・


Sっ気丸出しのマッサージ師に

たっぷり90分揉みまくられ・・・

胃の動きがよくなりました(笑´∀`)




ってことで寄り道。。。




今年もあと2週間・・・










オトナの遠足。

リトルワールドで開催中の

世界の麺祭りに行ってきました!

全種類コンプリート目指すため

お仲間集めてちょっとずつシェアしよう

って企画(*ノ∀`*)









数量限定ものは逃しちゃったけど

他は目標達成コンプヾ(*´∀`*)ノ



よく食べて

よく呑んで

よく笑った



カラダ痛い・・・(笑)







そして日曜日の酒日記(笑)

日曜日はリコのパンが突き出しに出てくる

『ベルギービールとチーズ料理のお店

 IMAIKE BARU』さんと

先日コラボさせていただいた

『立呑み立ち喰いすしマグロー 』さんの

コラボと言うことでイマイケバルさんへ。

20161114180428563.jpg

焼き鯖のピザ。



20161114180435845.jpg

チーズの巻き寿司。



20161114180440459.jpg

20161114180444644.jpg

普通のお寿司も堪能(´∀`)


ビール感覚だとちょっとお値段しちゃう

ベルギービールの数々が

イベント価格でオール500円(ノ´∀`)ノ



異ジャンルコラボは

むっちゃ美味しい!とびっくりさせるか

なんじゃこりゃ!とびっくりさせるか

とにかくむつかしいモノですが

次々挑戦していくマグローさん

やっぱスゴイ(;´∀`)


勉強になるなぁ・・・






って口実作って楽しく飲みましたとさ(笑)


















Que Rico!!





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR