連休!!

オープン以来初の連休!

今まで日曜日も仕込には来ていたので

初めてのお休み~(´∀`*)ウフフ



お昼スタートで呑むよね~(笑)


まずは僕のホーム?でもある

昼からやってる鶏焼き酒場にて。

20151123202353415.jpg



それから日曜限定の立ち飲み屋。

20151123202356553.jpg



遠方からの友人と合流して

僕の隠れ家的ミュージックバーで。

え?ミュージックバーで白子?(笑)

20151123202359314.jpg



それから大好きならーめん屋さんの3周年企画の

居酒屋営業らーめんはないよ!に参加して。

自家製スパムめっちゃうまい!!

20151123202401906.jpg



さらに大好きなご夫婦のいるホルモン屋さんで

厚切りタンをじゅじゅーっと。

20151123202404533.jpg

とここまでで

スマホの電池も僕の充電も切れたんだけど

まだ20時前だわ(笑)


カラオケバーに行って屋台村に行って

気づいたら電車無くって


さらに気づいたら何故か車で寝てたっていうね!



充電完了で明日からまた頑張ります♪







Que Rico!!







theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR