「母さん、毎日カレーでいいよ!」

昨日の話。

普通の主婦なのに



飲食店の方からも「師匠」と呼ばれている方の

カレーを食べに行ってきました。



すごかったー!

まずプレートに載った料理の数に驚き。


20160118214550798.jpg

20160118214555419.jpg


正直、料理の名前に無頓着なので

(リコの商品名のセンスがないのはそのせいですけど(笑))

どれがカレーでどれがカレーじゃないのか

わかりません(;´∀`)


カレーっぽい味がしたら

僕にとってそれはカレーです(*ノ∀`*)


そしてどれも本当に美味しくて嘆息。。。


最近ほんのちょっとだけだけど

使ってるスパイス当てられるようになってきて

ますますカレーにお熱ですわ(*´д`;)









Que Rico!!




theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR