ほんとに積もった。。

もうすっかり溶けましたが。

年に数回だけ積もる名古屋。


幸運にも

通勤時間にはまだ全く降っておらず

朝4時前くらいから



20160120212008180.jpg



こんな感じ。


そんで6時前には


20160120212012601.jpg



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ・・・


仕込みが一段落したので

店の前だけでも雪掻きをしようと外に出たところ

なんとご近所の常連さまが

ほとんど雪掻きして下さってて。



ほんとにびっくりしちゃって

お礼の言葉噛みまくりました(;´Д`)

ありがとうございました。


今度リコのイベントでワインいっぱい飲んで下さいね。

今日の感謝の分

この街にも少しずつでも何か返せて行けたら。



幸運は重なってまして(*ノ∀`*)



年明け早々に壊れた厨房のエアコンが

昨日修理完了していたこと。


月に数回ある程度の

「配達が一件もない日」だったこと。



ひとえに日頃の行いですかね?

( ´,_ゝ`)プッ







Que Rico!!














theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR