デイオフ。

今日は贔屓のらぁめん屋さんで

ちょっとしたイベントがありまして。


新規に出店を考えてる方が

そのらぁめん屋の設備を借りて

一日限りの出店という・・・


こういうのホントいいと思う。

やる側はリスク最小限でいろんなこと試せるし

僕らは慣れたお店で新しいものが食べられる。



20160306215826249.jpg


美味しかったし!

上手くいくと良いなー


で、いつもの店主はと言うと

厨房内は任せ切っちゃって

カウンターに座って



20160306215829310.jpg


( 0w0)ノ ウェーイ

(笑)


丁度隣に座れたので

しょうもない話から

アツい粉談義まで

楽しかったー(*ノ∀`*)



夜は夜で

別のお店なんだけど

たまたま隣に座られた方が

なんと製粉会社の方という・・・


またまた粉談義に花が咲きまして(∀`*ゞ)



間には美容院も行けたし

良い休日となりました!!







Que Rico!!





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR