食べ過ぎ。

今日はスタッフ体調不良で早退したため

少しの時間お店を閉めることになって

ご迷惑おかけしました。


予約の入っている生地が仕込み上がっていると

どうしてもそちらを優先せざるを得ず・・・

少数スタッフ制の弱点ですね。要再考。




さて

食欲の春が止まりません。

:(;゙゚'ω゚'):


昨日載せたカツサンドのあと


20160505223453276.jpg

カレープレート

これがまたとんでもなく美味しい。

一品ずつ独立した料理なのに

全部まぜまぜして食べると最高!

って教えてもらって

実践したらコレはヤバイ。。。

魔法にかかったような、とか

チープな表現が普通に出てきたよ(笑)



さらに

20160505223551174.jpg

アーサー載った沖縄そば

小盛りだけどね(;´∀`)



今日は休み明けって事で

いつもより2時間ぐらい早く店に入ったんだけど

深夜3時過ぎには

お腹空いて気持ち悪くなった。。。_| ̄|○



少し胃を小さくしないとマズいね・・・











Que Rico!!






theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR