オルケスタでランチ。

今池のスペインバル「オルケスタ」さんで

先週よりランチスタート!


夜なかなか出歩けない僕のような

・・・なんかツッコミの視線を感じますが・・・



なかなか夜は出歩けない僕には

嬉しいお知らせでした!!


20160519215843175.jpg

タパスセット

ごはんかパンが選べます。

前菜盛りのようでガッツリ量があります!



20160519215850639.jpg

パエリア風オムライス

ここでパエリアのおにぎりいただいたことがあって

コレが衝撃的美味さ!オムライスも当然・・・



20160519215846261.jpg


鶏のピカタ

お肉の下にマッシュポテト♪

ごはんかパンがついてきます。



賢明で空気の読めるあなた!

ごはんとパン

どちらを選べばいいかわかりますね?(笑)



このクオリティと量でどれも980円。

訂正!ピカタは880円でした!ごめんなさいm(_ _)m

平日休みの方には嬉しい昼呑みもできるし

今池に新しい昼の楽しみが出来ました!!







【スペインバル オルケスタ】


名古屋市千種区今池1-15-9

050-5570-0952 (予約専用番号)

080-6912-6747 (お問い合わせ専用番号)








Que Rico!!






theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR