プラネタリウム

名古屋に遊びに来る県外の友人にオススメしときながら

プラネタリウム見たことがない。

5.jpg




見たい。。。

写真は名古屋市のとこから拝借。


もうそこまでヒドい並びは必要ないんじゃないかな?






とある方のススメで、創業前のセミナーみたいのに

参加してきました。


むかし、フェイスブック活用セミナーみたいのに

参加したことがあって。

こんなくだらないことで金を取るのかと(笑)



セミナーとか二度とムリとか思ってたけどね

今日のはなんだか面白かったな。



じっとしてられないタチなので

会議室に一日いるのはしんどいけど。

あと4回あるんで参加してみます。





Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR