記念硬貨。

「これホンモノですか!?」


20160525220603896.jpg


今日お客さまが使われた硬貨。

長野オリンピック!

すぐにネットで調べてみたら

価値は500円のままらしい(;´∀`)

ちょっと期待したのに!



20160525220606853.jpg


1998年ですか。18年前。。。

パン屋さんになりたてほやほや

2年目のころかな?



人気競技のチケットはやはり取れず

雰囲気だけでも、と向かった長野市内では

たまたま天皇陛下ご夫妻だったか

皇太子殿下ご夫妻だったかがみえてて

大混乱の中

五輪マスコットのスノーレッツの

ぬいぐるみ買って

プリクラ撮って

帰った思い出(笑)

お祭り気分を感じられただけでもよし。

オリンピックは参加することに意義がある(笑)



すぐに東京オリンピックも来ますね。

国内でやるって言っても

地元じゃないとあんまり実感ないですよね。

東海地方は今

サミット祭りですが。


明日以降もろもろの交通事情に

支障がありませんように。









Que Rico!!




theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR