開店祝いのこと。

遠方の友だちから誰より早い開店祝いをいただきました(*ノ∀`*)

こりゃ絶対開店させなきゃ(笑)


20150907183455956.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょ?

ありがたいなぁ、ほんと嬉しい!



開店祝いということでひとつ

こちらからこんな時期に言うのも失礼な話かも知れないですが

生花のお祝いはお断りさせていただきたいのです。


商品の陳列方法の都合で

店内に生花、鉢植えの類いは置けないので

せっかくいただいても飾るところがないのです。


厚かましいお願いですけど

もしもricoの門出をお祝いしてやろうという方がいらっしゃいましたら

ご検討の際に思い出していただけると

ありがたいですm(_ _)m






Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR