名古屋オクトーバーフェスト

日曜日恒例の昼呑みタイム

昨日は絶賛開催中の

名古屋オクトーバーフェストへ。


最近ビールフェスタたくさんありますけど

これだけは欠かさず参加。

年齢的に夏の昼間の外呑みは

厳しくなってきましたが(笑)



オクトーバーフェストは

ドイツのビール祭りで

ビール党としては死ぬまでに本場の

盛大な祭りに参加するのが夢です!

o3-1000x664.jpg

a7d64b34e3a2631a8ccf4aeeb87ecab9.jpg

上2枚は本場ドイツの写真!

めっちゃ楽しそう(´▽`*)





ほんとはオクトーバーなんだから

10月の新ビールの完成を祝う祭りなのかな?

7月だけど、まいっか(笑)



20160711215028568.jpg


↑ 毎年これは外せない。

個人的にめちゃめちゃドイツ味なビール(´∀`*)



20160711215032388.jpg


こういうののいいとこは

知らんうちに仲間が増えてるところ(笑)


20160711215036545.jpg


昨日は1リットルほどで

けっこう酔っ払ってしまった。。。



余談だけど

ビールとパンの原材料は

麦と酵母と水・・・ほぼ同じです(笑)


これ、パン屋のブログですから(;´∀`)









Que Rico!!








theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR