感謝。

先週の人手不足は

ホントに多くの人に助けられました。

感謝。


この数週間

満足出来ない品揃えや接客で

店開けるくらいなら休んでしまおうか

とか

休んでしまってかけた迷惑や失望は

取り返せるものだろうか

とか

イライラしたり悩みまくりで

周りに迷惑かけたかな。




仕事に対する考えは人それぞれでしょうが

『働いていただいてる側』としては

少しでも一緒に考えて

少しでも毎日進歩して

それが楽しみでありやりがいである。

そのための環境を用意して

日々継続する「努力」に対価を払う。

そう考えてたりしますが

『働かせていただいている側』には

ほぼ何も通じていなかったのかな

と悲しかったり悔しかったりも。


敢えて働かせていただいている

と書きましたが。

働かせていただいていたことのある

自分にとっては他の表現が見つからないので。



数日間

家族とまともに顔を合わすこともなく

オーバーヒート気味のカラダに点滴打って

なんとか土曜日から通常状態に!


何ヶ月も前から企画されてた飲み会に出陣。


20160731173417913.jpg

20160731173421026.jpg

20160731173426359.jpg


楽しかったー(o´∀`o)♪


しかし

本日日曜は寝たきり状態に・・・(;・∀・)

予定をキャンセルさせていただいて

月次の仕事などを。

8月はいろいろ巻き返さねば。

感謝と悔しさを忘れずに。







Que Rico!!







theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR