連休ありがとうございました。

昨日のお昼

美味しいものを食べて呑んで。

いや、皆さんほんと

ぺろっと食べてしまうんだけど

僕は最後の方本気で苦しくて・・・(; ・`д・´)


さて

その後は古き友人たちと合流。


『ハタチのころはやったよね!?

24時間耐久!カラオケ大会!!』


・・・いや24耐なんてやったことないけど。

半ば強制的に参加させられまして。

20160815190716551.jpg

まぁ夜遅くなるとこういうのばかり歌う世代(笑)


寝落ち罰則が

湘南の風とかMINMIとかを

3曲連続で歌わなければいけないという

とてつもなく過酷なルールの中

いつも眠い僕が寝落ちないわけもなく・・・


20160815190719034.jpg


途中でオリンピックの卓球を観るという

よくわからない休憩を挟んで

先ほど帰宅。。。



楽しかった・・・のか?(笑)

めちゃくちゃ疲れました(;´Д`)




ってリコは来週も日・月と連休いただきますm(_ _)m

ご理解の程よろしくお願いいたします。













Que Rico!!






theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR