週末呑みある記。

禁断症状が出つつあった

コレを食べに連れてっていただきました!


20160828195734718.jpg

『大王のお気に入り』というお料理。

前にも登場した『ロカンタアイハン』さんにて。

今現在、僕的世界一美味い料理。

たまたまキャンセルが出て

2席だけ確保出来たという幸運♪


このお店に来たら次はコチラと決まっておる。

らいい(笑)

20160828195739887.jpg

『駄菓子バー チャーリーズ』さん。

今まで見たことないほど(失礼。。。)の満員(;´∀`)

こちらもギリギリ二席確保。

その後だだだっとお帰りになったあとの席に

友達がだだだっと流れ込んで・・・

という理想の展開(笑)


このあともうだうだ呑んで

翌日。


このお休みのシメは

20160828195747162.jpg

豊山の『みのや』さん!

一人で切り盛り出来るお客さんの数じゃないよな

と、いつも思う。

けどスゴイよ、ここの店主。



リセット完了。

今週もよろしくお願いいたします。







Que Rico!!





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR