あと一ヶ月-!

だいぶいろいろ片付けてきたつもりだけど

自室にはまだまだ付箋紙の貼られたクリアファイルの山が(笑)


相変わらずスタッフ不足の不安は拭えませんが

そろそろツテだけに頼るの辞めないかんね。


100枚だけ刷ってもらった開店前の仮名刺

残り12枚になったので追加発注しました(;´∀`)

まだもらっとらん!けしからん!

って方、しばしお待ちを・・・m(_ _)m


bag_2.jpg
bag_1.jpg
bag_0.jpg


レジ袋のデザインも決めないかんのだけど。

たぶん袋の形はスーパーのレジ袋のような

手首に通して提げられるものにするつもり。

見た目の可愛さ、かっこよさはすごく落ちるけど

荷物抱えて寄ってくれるおばあちゃんとかも多いから

いろんなところに提げられるほうが便利かな-?

ってね。


コルクも今現在そういうの使ってるし。





Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR