健康診断。

今日は健康診断受けてきました。

会社勤めじゃなくなって

初めての健康診断。


日曜日やってくれるとこは

限られるので

昨年までと同じ病院になったんだけど

個人のデータはしっかり

引き継いでてくれて。


あー

体重Xkg増えたわ

とか

腹囲Xcm増えたわ

とか

わかるのはありがた悲しい(笑)



そのあとは

観たかった映画を。


 

上映時間までかなりあったから

もう一本。




間にしかたなくビールヾ(*´∀`*)ノ




映画の好みはかなり偏ってて

ほぼほぼ邦画オンリーだけど

やっぱりここ数年かなり

観れるのは限られてて。



1日二本観れたのは

かなり満足(*ノ∀`*)



怒り

ものすごーく重いんだけど

近年ではかなり上位に位置付け。



うん。

よかった!



さあ

周年イベントの準備しなきゃね!!








プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR