変な配合(笑)

商品の成分表示について

問い合わせがありまして

ちょっと整理してたんだけど



20161017150857031.jpg


コイツとかの配合

我ながらヘンタイだなぁと(笑)


菓子パン系の生地なら

一応頭の中にベースの配合があって

そこから足し算引き算

副材料を出し入れするわけだけど

このヘンタイ配合

ベースがなんだったか思い出せない(笑)



スタッフが某人気店の生食パン持ってきて

久しぶりに食べてみたけど

僕は自分とこの食パンの方が好き(*ノ∀`*)



ただのナルシストでごめんなさい(笑)






プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR