今池まつりのこと。

長い連休と言うことで

できることも限られるので


呑んで

20150921082623903.jpg


呑んで

20150921082617600.jpg


呑んだくれてます へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ

20150921082626912.jpg



昨日、今日はこのあたりでは一番大きなお祭り

「今池まつり」が開催されてるので

昨日に引き続き今日も行くしかありません(笑)

この街が大好きで大好きで、って気持ちが

とんでもないチカラを伴って

波になったり渦になったり

そんなたまらなく楽しくアツい祭りなのです!


街角のアチコチでライブが始まり

神輿が横切り

すれ違う人たちはみんな挨拶を交わし

この街の飲食店が出す屋台は

美味しくないわけがないし


お祭りの原点ってこんな感じなのかなー

とかちょっとだけ思いながら

今日も参加して飲んだくれますー(´∀`*)ノノ





Que Rico!!
【10月15日オープン予定】






theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR