サタデーナイトフィーバー!(笑)

なぜかまたスマホから画像が上げれない・・・

土曜日に行ったタイ料理屋さんのこと

書こうと思ったのに!



タイ料理満喫のあと

日曜日の昼呑みの際に

参加する友達の誕生日祝いもしよーぜ

ってことになって

今池ドンキホーテまでプレゼント買いに行ったんだけど

ラッピングに時間かかるって言うから

酔っ払った勢いでみんなでプリクラ撮ったり(笑)



何年ぶりだよプリクラ!

というか文化として完全に根付いてるってのもすごいよね。



プリクラがポーズやら要求してくるのを

「上から命令された!」

ってお怒りの方とか

ただただ笑いが止まらなくなっちゃった方とか

はしゃぎすぎたのか上着を忘れてくる方とか

まー、いい大人が(笑)



楽しかったけどねー(*ノ∀`*)



こういう気の置けない友達は

ほんとありがたいよね。



今日もちょっと話してたんだけど

我が強いくせに

気が小さい僕は

本来集団行動苦手なんだけど

気遣いしすぎることなく

一緒にいれる友達との週末のおかげで

いろいろバランス保って生きていけます(;´∀`)




ありがとねー













Que Rico!!






プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR