賃貸借契約

今日やっと

店舗の賃貸契約が完了しました。



前の店からのお付き合いなんだけど

挨拶くらいしかしたことなかったから



父と同じ年齢だったとか

お子さん夫婦が僕の自宅近くに住んでるとか

いろいろ新しいことがわかったら

なんだか親しみが・・・(;´∀`)



やっぱプライベートいろいろ知ると

そうなるよね。



大事なお付き合いをする人とは

ちゃんと向き合って話さなきゃダメですね。




賃貸借契約書を

お互いに読み合って

退去時の項目になったとき




「コルクさんは25年も頑張ってくれたで

あんたもわしが死ぬまで頑張ってくれりゃ

この項目わし読まんでええがね」




うんうん。

ありがたいお言葉です。





まー25年も続いたら

僕もほぼ70歳ですけどね(*´д`;)


20150925204143387.jpg


がんばろーっと ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ






Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR