職場訪問。

今日は地域の中学の

職場訪問を受け入れました。





そりゃあもう

こき使ったりましたよ(笑)




とってもマジメな方たちで

しかも1人は

もともとリコの常連さまという・・・




少しだけだけど

パン作りにも挑戦!




うん!

なかなかのプレッツェルが

焼き上がりました!!


長い時間お疲れ様でした!

ありがとうございましたm(_ _)m


楽しんでもらえたかなー?

ずっとパン好きでいてくれますように・・・







プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR