打ち上げー\(^o^)/

いろいろな方にオススメされたので

名古屋商工会議所の主催する

「創業塾」ってセミナーに参加してました。


正直言っちゃうと、コンサルって人たちに

いいイメージ無かったり(ほんとごめんなさいm(_ _)m)

セミナー自体にいい思い出がなかったりで

全然期待してなかったんだけど!



講師陣はもちろん、年齢はバラバラなのに

創業を目指す受講生達のアツいことと言ったら!!



熱気にアテられてすっかりその気になってる

素直な自分を発見しました(笑)



ハナから偏見を持って人や物事を

見ることがどんなにもったいないことか

そんな気づき。今さらかもだけど。






全5回の講義が昨日で終了し

講師の先生や商工会議所の方々も交えて

打ち上げー\(^o^)/



その後打ち解けたお仲間さん達と

大須の駄菓子屋バーで2次会(*´∀`)


20151004190937511.jpg


20151004190939203.jpg


そのお店に閉店までいたのちに

落語家さんでもあるお店の店主と

たまたま居合わせたお客さんと

一緒になって今池へ移動して3次会(笑)





どんどん巻き込んでどんどん太ってやるー


あ、カラダは痩せなきゃだけどさ!!









Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR