ベーカリーコルク

池下にオープンして10月で25年。
僕が勤めて16年。

関わりだけを言えば
僕がまだ大学生だった
20年前から
コルクのスコーンが大好きで
こればっか食ってた。

今でも健康診断のときの
内臓脂肪の値をみると
若さ故の過ちを痛感しますが!


コルクのオーナーの意向で
コルクの名前は継げなかった。

ま、
せっかく自分がオーナーになるんだし
自分でつけた名前のほうが愛着も・・・



まだ湧かないけど!





いずれricoってパン屋も
皆さんのなかなか取れない
内臓脂肪になりますよう!!



Que Rico!!
【10月15日オープン予定】








プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR