パン普及活動(*´σー`)

パン屋のパンは、日常と非日常の間にある

なーんて事を思ってたりします。



ケーキほど非日常でもないし

スーパーやコンビニで買えるような

1斤100円とかの食パンほど日常でもないし。



昨日行った仲良しのあんかけスパゲティ屋さんで

日替わりランチにバケットがついてきた。


20151006085455963.jpg


フランスパンって固くて

噛み切りづらいイメージあるかもだけど

こういう料理の残ったソースを

つけながら食べれば全然そんなことない。



ほとんどのパンは

冷凍で半永久的にに保存出来ちゃうので

一家に一本!

リコのバゲットを常備してください(笑)







Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR