創業塾のはなし。

名古屋商工会議所主催の創業セミナーに

参加したことは前にも書きましたが

受講生の創業事例ということで

ジャイロ総合コンサルティングさまの

ホームページに掲載されました。

http://jairo.co.jp/voice/3099



これまた前にも書いたけど

融資の枠が増えたりとかの

特典目当ての受講だったのに

まぁ、受講生の皆さんはじめ

講師陣のアツいことと言ったらι(´Д`υ)



たった5日を共にしただけなのにね

よぉ同期!って感じ(笑)



いわゆるふつーの会社勤めをしたことがないので

同期、とかそんな響きにちょっと憧れてたりして(笑)



今日も担当してくださった商工会議所の方が

来店してくれたり。



飲食関連の方が少なかったのは

ちょっと意外。

ちょっと残念(笑)






Que Rico!!




theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR