あと一週間やん!!

え?一週間切ってるのか(笑)



夕飯食べてたら

近所に住んでる叔父貴が夫婦で突然訪問。



この方はいつも突然現れます(笑)

野菜とかどっさり持ってきてくれたり♪



今日は開店祝を持ってきてくれた!



20151008193046354.jpg



「お花置けんて言うし少しだけなー」

、て (*ノ∀`*)



ほんとにありがたいことでございます(´;ω;`)

親戚の中で一番大好きな叔父貴なのです!







裏返したらさ






20151008193050006.jpg





ほんとに「少し」って書いてあったさ!!








LINEの方もボチボチ更新するつもりなので

友だち宜しくお願いします。



友だち追加数








Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

面接&リニューアル自分(*ノ∀`*)

求人貼り紙貼って、わずか4日で

二人も応募してくれた\(^o^)/



一人は面接まで至らなかったけど

もう一人の方とは昨日お会いしてきました。



めちゃめちゃ印象いい方で\(^o^)/

なんとしても育てなかんなー!



そして自分もリニューアル(笑)


20151007193349259.jpg


ショートにするの何年ぶりだろ?

前髪上げると目つきが悪くなるかも(;´∀`)







Que Rico!!
【10月15日オープン予定】







theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

お参り

熱田神宮の入り口に上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)

ってのがありまして。

大黒様と恵比寿様がお祀りされてます。



月次祭の行われる5日ということで

商売繁盛祈願に行ってきました。


20151005163310477.jpg


この木々を見上げる景色が好きなので

よく躓くんだけど(;´∀`)



20151005163314089.jpg


お願い事をするとき

ちゃんと住所と名前を言うと

叶いやすいと聞いたので



(お店の住所)で15日にリコというパン屋を開業する

(自宅の住所)のアンドーコーヤです。


と、長々と今後の無事を願ってきましたよ。







Que Rico!!
【10月15日オープン予定】







theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

打ち上げー\(^o^)/

いろいろな方にオススメされたので

名古屋商工会議所の主催する

「創業塾」ってセミナーに参加してました。


正直言っちゃうと、コンサルって人たちに

いいイメージ無かったり(ほんとごめんなさいm(_ _)m)

セミナー自体にいい思い出がなかったりで

全然期待してなかったんだけど!



講師陣はもちろん、年齢はバラバラなのに

創業を目指す受講生達のアツいことと言ったら!!



熱気にアテられてすっかりその気になってる

素直な自分を発見しました(笑)



ハナから偏見を持って人や物事を

見ることがどんなにもったいないことか

そんな気づき。今さらかもだけど。






全5回の講義が昨日で終了し

講師の先生や商工会議所の方々も交えて

打ち上げー\(^o^)/



その後打ち解けたお仲間さん達と

大須の駄菓子屋バーで2次会(*´∀`)


20151004190937511.jpg


20151004190939203.jpg


そのお店に閉店までいたのちに

落語家さんでもあるお店の店主と

たまたま居合わせたお客さんと

一緒になって今池へ移動して3次会(笑)





どんどん巻き込んでどんどん太ってやるー


あ、カラダは痩せなきゃだけどさ!!









Que Rico!!
【10月15日オープン予定】





theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

重い・・・

オープンまでの心労やストレスで

痩せちゃったらどうしよう

・・・とまでは考えてなかったけど。





数週間でこんなに太るとも思ってなかったさ!




「規則正しい睡眠と食事」

に加えて呑み歩いてるからアタリマエね(;´Д`)



20151003081155748.jpg



いろいろ計れるこの体重計を買って初めて

「カラダ年齢」が実年齢に追いついてしまった・・・


てかホントに自分が重たっ!って感じるの初めてだ(笑)




今日からもまだしばらく

呑み歩きは続くので

他の食事の制限となにかしらの運動


オープンまでに動けるカラダに戻さなきゃ(; ・`д・´)









Que Rico!!
【10月15日オープン予定】








theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR