土曜日の酒日記!(;´∀`)

けっこう遅い時間に珍しく

名古屋駅のほうまで

繰り出しましたヾ(*´∀`*)ノ




お初の立呑みの名店、おお島さんで。

ぶりっ!





そのあとフラフラ徘徊して

僕のリクエストにより

閉店間際のチャオチャオ餃子。


この時点で深夜1時30分。

いつも起きる時間ですわ(笑)




二日酔いもなく

無事本日も昼から今池詣でに。

また機会あったら載せますね!












サタデーナイトフィーバー!(笑)

なぜかまたスマホから画像が上げれない・・・

土曜日に行ったタイ料理屋さんのこと

書こうと思ったのに!



タイ料理満喫のあと

日曜日の昼呑みの際に

参加する友達の誕生日祝いもしよーぜ

ってことになって

今池ドンキホーテまでプレゼント買いに行ったんだけど

ラッピングに時間かかるって言うから

酔っ払った勢いでみんなでプリクラ撮ったり(笑)



何年ぶりだよプリクラ!

というか文化として完全に根付いてるってのもすごいよね。



プリクラがポーズやら要求してくるのを

「上から命令された!」

ってお怒りの方とか

ただただ笑いが止まらなくなっちゃった方とか

はしゃぎすぎたのか上着を忘れてくる方とか

まー、いい大人が(笑)



楽しかったけどねー(*ノ∀`*)



こういう気の置けない友達は

ほんとありがたいよね。



今日もちょっと話してたんだけど

我が強いくせに

気が小さい僕は

本来集団行動苦手なんだけど

気遣いしすぎることなく

一緒にいれる友達との週末のおかげで

いろいろバランス保って生きていけます(;´∀`)




ありがとねー













Que Rico!!






今池まつり 2日目!

朝雨が上がったときは

晴れ間も見えたんだけどなぁ・・・

今池まつり、二日とも雨に祟られました(ノД`)


それでも閑古鳥にならないのが

今池パワー(∩´∀`)∩

20160919171700851.jpg

20160919171704901.jpg

なぜかスペインバルのオルケスタさんが

そうめん出してたりね!

一緒に売ってる飲み物はサングリアだよね!(笑)



20160919171710707.jpg

かっぱの茶の間さんの屋台の

トンテキ串はニンニクMAXでうまーい(*ノ∀`*)



20160919171715771.jpg

雨が酷くなってきて

たまらず雨宿り・・・

居心地よすぎて祭り忘れてただの飲み会?(笑)



20160919171719783.jpg

今池ランドでは

3日連続の(土曜日お店にお邪魔したんで・・・)

ロカンタアイハンさんのラム煮込み!うまっ!




20160919171724349.jpg

20160919171728373.jpg

リコのお客さまでもある

イマイケバルさんでベルギービールとチーズ満喫♪



盆踊りやライブに後ろ髪引かれつつ

2016年僕の今池まつりは終了となりました。


運営もお客も一緒になって

心からこの街が好きで

いいねー、今池!!







Que Rico!!




theme : ★店長ブログ★
genre : ブログ

今池まつり 1日目!

予報通りに降ってしまった。

なんとなく晴れる予感してたのに!


今池ランド@今池公園は

ぬかるみの中

雨の合間を縫って大勢来てたなー





リコのパンも

ちょいちょい登場してます(*ノ∀`*)


今池ランドでは

新栄のタイ料理バー

「ホットウェーブ」さんが





串盛りに添えてトーストを!

ソースがめちゃ美味しかったよーヾ(*´∀`*)ノ


今池の和バル結屋さんは

十六銀行付近にて

飛騨牛バーガーを。



お肉!お肉!!(笑)


明日もやってます!

明日も行きます!!


晴れろーーー!!!





18(日)~19(祝)もうすぐ今池まつり!

毎年超楽しみにしてる

地区最大のイベントがもうすぐ!


リコは出店しませんが。

出店しない理由は

心置きなく飲んだくれるため・・・


まあかなり核心ですが(笑)


基本的にリコはイベント出店はしませんよー


さて

今年も仲良し飲食店が

今池公園でやります!!





なんか2回目の今池ランドにして

ものすごくグレードアップしてる・・・


14364724_970976013030824_8587556753930075231_n.jpg

あの店のアレも

この店のソレも

食べなきゃいかんモノだらけ・・・


僕は2日とも

こちら含めてだらだらーっと

呑んだり寝たり呑んだりしてる予定。
プロフィール

こーや

Author:こーや
パン屋です。
いろいろ変(態)だといわれます。

カテゴリ
イベント営業予定
Facebookページ
LINE@
こちらでも情報発信予定!
LINE@
リンク
来店ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR